よくあるご質問

Q.客室の備品や設備は何がありますか?

A.詳しくはこちらをご覧ください。

 

Q.客室でインターネットはできますか?

A.はい、全客室にて無料LAN(Wi-Fi規格)の接続が可能でございます。無線LANはロビーでもご利用いただけます。

 

Q.滞在中の清掃はどうなりますか?

A.ご滞在中の清掃は10時から15時に行ないます。清掃がご不要の場合は、客室にございます「清掃は不要です」のマグネットをドアノブにおかけください。

 

Q.宿泊ではない同僚と客室で打合せをしてもいいですか?

A.恐れ入りますが、風紀・防犯・消防上の観点から、当ホテルご宿泊者様以外の客室および客室フロアへの入館・立入はご遠慮いただいております。

 

Q.子供がまだ小さいのですが、子供料金はかかりますか?

A.ベッド1台につき小学生未満(0歳から6歳未満)のお子様1名まで添い寝無料となっております。小学生の場合は大人と同額となっております。
 ただし、寝具及びバスタオル等アメニティが必要な場合は1セット1,000円で承っております。

 

Q.チェックイン、チェックアウトの時間は、何時ですか?

A.通常、チェックインは15:00から、またチェックアウトは10:00まででございます。ご予約されたプラン内容によって異なる場合がございます。

 

Q.チェックインの時間を早めることができますか?

A.通常のチェックイン時間(15:00)より前のアーリーチェックインは、前日および当日の予約状況によりましては、ご要望に添えない場合がございます。恐れ入りますが、詳細はホテルまでお問合せくださいませ。なお、午前10時より前にチェックインをご希望の場合は、前日からのご一泊を追加でご予約いただいております。

 

Q.チェックアウトの延長はできますか?

A.通常チェックアウト時間は10:00でございます。延長料金は1時間1,000円(最大14:00まで)で承っております。14:00以降につきましては、1泊料金をいただいております。(※当日のご予約状況によりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。)

 

Q.ペットは同伴できますか?

A.恐れ入りますが、補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬など)以外の動物の同伴はお断りしております。

 

Q.クレジットカードは使えますか?

A.使えます。Visa・Master・JCB などほぼすべての銘柄が利用可能です。

 

Q.貸し出し品等は何がありますか?

A.以下の貸し出し品がございます。
・携帯用充電器 ・ゆかた ・延長コード

 

Q.チェックイン・チェックアウト後の荷物は預かってくれますか?

A.はい、チェックイン日もしくはチェックアウト日のそれぞれ当日中のお受取が可能なお荷物をお預かりいたします。ただし、ご予約がない場合のお荷物、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、につきましてはお預かりいたしかねます。

 

Q.荷物を先に送りたいのですが。

A.ホテルへお送りください。ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
※お預かりスペースに限りがありますので、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

 

Q.貴重品は預かってもらえますか?

A.貴重品袋に封入して、ホテル内の金庫にてお預かりします。貴重品の大きさや内容によっては、お預かりできない場合もございますのでご了承ください。

 

Q.両替はできますか?

A.恐れ入りますが、両替には対応いたしません。

 

 

Q.会社名で領収書の発行は可能ですか?

A.宛名はお会社名にすることができます。 チェックインの際にお申し付けください。